50代 夫婦 ファッション カジュアルコーデ。パワースポット弥彦神社参拝してきました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

Tシャツ

人気ファッションブロガーAYAさんが立ち上げたunnunberというブランドです。最近はロゴTシャツやプリントTシャツなどが流行りですが、自分が取り入れるのに年齢的に少し抵抗がありました。でもAYAさんが大人に着こなしているのを見て購入してみました。シンプルなロゴTなので使いやすいです。こちらのネイビーの他にホワイトも購入しました。Tシャツは首元が大事。よれていたら最悪です。でもこのTシャツは首元の作りがとてもしっかりしていてきちんと感が出ます。適度に肉感を拾わない大人Tシャツだと思います。

ボトムス

アメリビンテージの物です。このブランドのデサインにはいつも感動してしまいます。生地もボンディング素材と言うのか、柔らかいけどしっかりしてるので、テーパードシルエットの形状を綺麗に維持してくれます。前から見るとごく普通のテーパードシルエットの今どきのパンツですが、後ろの裾を見てほしい👀

裾のチャックでシルエットを変えることができるんです。一着で2つのシルエットを楽しめる秀逸なパンツなんです。ヒップハングやスキニーの時代を生きてきた私にとって、テーパードシルエットやハイウエストは受け入れ難いものでしたが、今となっては好んで履いています。

パンツがブルーがかったくすみピンクなのでネイビーのTシャツとの相性もいいと思います。サンダルは安定のZaraです。チャンキーヒールのサンダルです。すごく楽です。只今zaraバーゲン始まってます。私は早い段階で購入してしまいましたが、今なら安く購入できると思います。Zaraの靴はデサインが豊富な上にお手頃価格。流行りの形に拘ればZaraになってしまうという今日このごろです(ww)

メンズTシャツ

メンズも一緒に紹介します。ラコステのもの。一枚で着るよりレイヤードで着る事が多いです。この上にブラウスをレイヤードしても気にならないちょどいい厚さなんです。あまりに使えるので4色持ってます。

ブラウス

トゥモローランドの麻のブラウス。これからの季節は麻のシャツの出番が多くなりそうです。麻のシャツならではのシワの感じも好きです。

胸元の細かいタックがお気に入りポイントです。ドレッシーな雰囲気をカジュアルに落とし込むスタイルは意外と好みです。

ボトムス

ラルフローレンのもの。ブルーデニムです。こちらも夏に活躍頻度の高いものです。とにかく好みです。色といい形も含め、こなれ感が出ます。軽井沢のアウトレットで購入しましたがいい買い物でした。

 

以上がパワースポット弥彦神社参拝してきました。コーデです。

その模様はユーチューブでご覧になれます。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*) 

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました