50代 女性 ファッション リネンギンガムチェックストール をプラスして夏のコーデを楽しみたい。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

今回は、購入したばかりのジャーナルスタンダードの、麻のギンガムチェックのストールをご紹介したいと思います。

本当はネイビーが欲しかったのですが、考えてるうちにソールドアウトになってしまい、残るレッドもその後すぐソールドアウトになり結局買えずじまいになってしまう所を、再入荷通知でレッドがあることを知り迷わず購入しました。

ギンガムチェックのストールを探していて、色々サイトを物色しましたが、色とか長さ、素材がこちらが一番理想的だったので購入を決めました。

実際届いてみると、生地にもハリがありフワッとした形が無理なく作れます。軽くて通気性も良さそうで、付けていても暑苦しくないのにびっくりしました。

レッドはすごく気に入りました。なのでネイビーも欲しくなりました。

絶対コーデのポイントになる事間違いなしだと思います。

今回はこちらを使って幾つかのコーデを紹介しますね。

コーデ1

水玉とギンガムチェックのコラボ。これがやりたかった。

一見ダサい?なんて思いがちですが、カントリーっぽい格好も好みなので、ダサくてむしろOKです。

コーデ2

水玉パンツはそのままで、お気に入りの麻ワンピを着て合わせてみました。

本当この格好大好きです!!

こういうスタイルにストールってなんでこんなに合うのか。

あとは巻き方のアレンジをもっと勉強したいですね。

今度はワンピを赤にして、パンツもベージュのチノパンに変えてみます。

コーデ3

上のワンピの色違いです。

少しだけこちらの方が首の空きが広いので、ストールがあると間伸びしなくてしっくりくる感じがしました。

麦わら帽子とカゴバッグ合わせたいです!!

今度はベージュのパンツはそのままでコーデしてみました。

コーデ4

なんでもないコーデをここまで華やかにしてくれます。

ストール無しでは考えられなくなってしまうくらいです。

最後にペインターパンツに合わせた2コーデを紹介します。

コーデ5

ガーリーなブラウス。気に入っていましたが、最近は首が広く空くものが苦手になってしまい、出番が少なかったのですが、この様にストールを巻けば気にならなくなるし、おしゃれだしまたバンバン着れそうですね。

このようなワントーンコーデのアクセントに使ってもいいと思います。

面白くないコーデもだいぶ垢抜けると思います。

結果購入して良かったです。ネイビーの再販待ってます!!

本日もお付き合いくださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました