50代 女性 ファッション ライフスタイル アウターは何枚あっても欲しくなる!!気になるアウターのご紹介。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

皆さんも洋服の中で、何枚あっても好きで購入してしまうものってないですか?

例えば靴とかもそうですよね、何足あってもコレクションのように集めてしまったり、デニムも好きな人は微妙な形の違いでも欲しくなってしまったり、それぞれ色々あると思います。

最近分かったのですが、私はアウターに目が入ってしまうタイプらしい。

他人事のようですが(笑)

先程ざっと数えてみたら20はありました。

全部現役です(笑)

これでもナイナイと騒いでいる自分はなんなんだろうと思いますが、最近よく聞く「服は沢山あるのに、着る服がない」件。

凄くよくわかりすぎて笑ってしまう。

もっと組み合わせを考えながら、持っている服を活かすことができるはず。

それが今の私の課題です。

そして舌の根も乾かぬうちに、ピンタレで見つけてしまった欲しいコートリストを上げたいと思います(笑)

 

欲しいコートリスト

クローゼットを見て思ったのは、カラフルなアウターを持っていないなと思いました。

柄だったり、チェックだったりそんな感じのアウターは持ってないなーと思いました。

あえて言うならカナダグースの迷彩が一番派手なのかな〜

今は明るいチェックや、プリント物が気になってます。

 

こんな感じの花柄だったら、インをシンプルにしても主役級ですよね。

私が今リアルに欲しいのがこちら↓

最初の写真がインパクトが強くて、こちらが地味に見えますが、デザインも可愛いし、小花柄も持ってないので凄く気人なります。

可愛い柄ですが、色がカーキでダークな感じが甘さだけじゃないし、バックのデザインもタキシードのディテールが入っていて、座った時に生地を踏まないようにデザインされているんだそうです。

お値段は可愛くないですよ(笑)

フランスの老舗レースメーカーの生地を、日本で縫製した物。

まさに私の好きなMADE IN JAPAN です。

ここのブランドの定番商品で、毎年完売してしまう物らしいです。

まだ在庫ありました(喜)

なくなる時は一瞬ですが。

 

そしてこんな感じも気になります。

 

こんなチェック、ショップで見たことあります?

どこにあるんですかー

叫びたい。

 

 

こんなチェックも本当素敵。

最近ラルフローレンがこんなチェックを展開してますね。

毎年一枚アウターを購入してる気がしますが、今年はどうなることやら。

 

購入したらもちろん載せますけどね。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました