50代 女性 ファッション 『ZOZOで買ったエプロンドレス』このデザインは遊び心が出てしまう!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

今回ご紹介するのは、以前ZOZOで購入したエプロンドレスです。エプロンとして売っていた訳ではないですよ。私もエプロンが欲しくて買った訳ではありません。

ホルターネックで背中が広く開いているところがお気に入りポイントです。

『だからエプロンじゃん!』

『だからエプロンじゃないんですって!』このループが無限に続きそうなのでこの辺で(W) 

正確な名前も思い出せませんが、こんな名前だったと思います。

わかる方がいたら教えてください(ぺこり)

と言うことで今回も、遊び心たっぷりでいきたいと思います。

コーデ1

はーいみなさん、一旦エプロンから離れてください。

コーデしている私もエプロンにしか見えなくなってきた(W)

相変わらずレイヤードが好きで、シンプルなデニムとノースリーブの上から着てしまう。

着なくてええやん!とおっしゃらずにご理解ください。

後ろから見ると、スカートにパンツをインしてるだけのように見えますが、前から見ると違うんですみたいな。

ちょっと個性的な着こなし方ですね。と思っていただけると嬉しいです。

 

コーデ2

こちらは中にZARAのワンピースを着ています。

こちらのワンピは(諏訪大社)のYouTubeで、全く違う雰囲気の着方をしてますので、よろしければそちらも合わせてご覧ください。

なんとなく面白いかなと思って重ねてみました。

いつも、なんとなくからいろんなコーデが生まれてるので、なんとなくは大事にしています。

 

コーデ3

プチプラのワンピを、FENDIの力で底上げしてもらいました。

中にレースパンツを履いてます。

このワンピは後ろから見た華奢なデザインが好みです。

本来、Tシャツ合わせもしますが、普段すぎて載せるに忍びないので、ここではいつも遊ばせてもらってもす。

本日もお付き合いくださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村  
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました