50代 女性 ライフスタイル 大好きな小物と観葉植物。モンステラはどんどん成長中。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

ライフスタイル

今日はファッションではありません。

大好きな小物や観葉植物を紹介したいと思います。

昔から可愛い小物が大好きです。

コレクターとまではいきませんがハマると集めてしまう癖はあります。

ここは、大好きな小物が飾ってある場所の一角です。

この中も見ていただければわかると思いますが、一番下が子供と旦那さんが頑張って揃えたルパンシリーズ。

その上がディズニーのバイナルフォーメーション。

揃えるとキリがないので、この程度で終わってよかったと思っています。

そしてその上のプラスティックのボトルに入っているのが、子供がまだ3歳ぐらいの時にガチャにハマって集めたアンパンマンシリーズ。

その頃は、ガチャはほぼ100円。

今みたいに3百円とか4百円当たり前の時代とは違います。

クオリティーもめちゃめちゃいいですよ。

今見ても色も褪せていません。

これはソフビ人形と言うのかな?

指に入れて遊んだりしてました。

これは裏が磁石になっていて、冷蔵庫にくっつけたりしてました。

これは裏がハンコになっています。

こんなに凝った物でも百円でした。

そしてこちらのピグっミンは、ガチャではなかったと思いますが、子供がちょっとずつ集めていました。

こういう小物ってほんと可愛くて捨てられないですよね。

まだまだ紹介したい物が沢山ありますが、最後に今、私が凝っているのが観葉植物なので、そちらを紹介して今日は終わりにします。

こちらのモンステラはもう成長が止まりません。

嬉しいんですがどこまで大きくなるのか不安でもあります。

でも植物が育つお家は、いい気が流れていると聞いたので、それはそれで嬉しいことです。

 

 

本日もご訪問くださりあるがとうございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました