50代 女性 ファッション ライフスタイル ずっと欲しかったデロンギをこの度お迎えしました。そしてコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

この度ずっと欲しかったデロンギをお迎えしました🤗

 

デロンギのマグニフィカ👍

タバコは20代でやめて、お酒もやめて数年経ちます。

お酒に関しては、飲むととことんまで飲むタイプで、流石に量を減らすなんて事もできずに、もし辞めるなら、もう飲まないと決めないとやめられないと思い、意を決して辞めることにしました。

そして現在に至ります。

今となっては飲んだとしてもほぼ飲めないし、飲みたい欲求もありません。

そんな生活になってからインスタントコーヒーを飲むのが楽しみになり、お家でも美味しいコーヒーが飲みたい欲求が強くなり、ずっとデロンギが欲しいと思っていました。

色んなコーヒーメーカーはあるけれどデロンギのスタイリッシュな外観もお気に入りポイントです。

毎日美味しいコーヒーが飲めておかげでコーヒータイムが充実しています。

 

それではコーデに行きたいと思います。

 

 

トルソーコーデ

 

ダンガリーシャツ/ヤヌーク

パンツ/ジャーナルスタンダード

スエットトップス/ラルフローレン

スニーカー/NIKE

ラルフローレントップス
NIKEスニーカー

NIKEのスニーカーは最近購入しました。

カジュアルコーデのポイントになってくれると思います。

 

こちらのラルフローレンのスエットは30代の頃に購入しましたが、サイズがタイトで間違えてキッズサイズを購入したんじゃないかと今でも思っています。

もたつきがないのでスッキリ着れて気に入っていますが着脱が大変です😮‍💨

そんなタイトな中にダンガリーシャツまで仕込んでいるからめちゃ大変ですが、おしゃれは根性なのでそこは我慢😉

トリコロールカラーがポイントのコーデです。

リアルコーデ

 

4.24リアルコーデ

 

 

フォローボタンも押していただければ嬉しいです✌️

 

本日もご訪問くださり有難うございました🙏🏻

 

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました