50代 女性 ファッション レイヤード大好き 好きを着る。 近くをうろちょろした時のコーディネート。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

デニム

最近はまた蔓延防止の為、遠出をしたり、近くても出掛けることを躊躇してしまうような世の中に戻ってしまいましたが、それでも買い物はしなくてはならないので、注意を払いながら出来るだけ短い時間内で終わらせるようにお出掛けをしてきました。ちょっとした買い物でもおしゃれを楽しみたい。こんな時だからこそ少しでも気分を上げるためにおしゃれをしたい。その時のコーデを載せたいと思います。

ジャーナルスタンダードのペインターパンツです。以前の(戸隠神社 三社巡り 宝光社 中社 そして奥社。)の動画でも履いていた物です。その時はこんな感じでした。

初夏の頃だったので、涼しげなコーディネートになってます。今回はガッツリ冬コーデにしたいと思います。

シャツ

ラルフローレンのオーバーサイズシャツ。最近の動画では(軽井沢アウトレット)の動画でこんな感じでした。

ノースフェース。アンタークティカの中に着ています。今回もこの時みたいに裾を出す感じで着ています。

セーター

TOMORROWLANDのセーターです。これもかなり前のものです。赤いセーターは私の中でも珍しい。最近はとても気になる色になってますが。今回はどうしてもキャメルと赤のコーデがしたくて、差し色感覚でこのセーターをチョイスしました。

アウター

TOMORROWLANDです。これも数年前のものです。とても柔らかいラムスキンのポンチョタイプ。今回は外しましたが、こちら襟にファーが付いてます。付けるとこんな感じです。

ボリュームのあるファーがとても可愛いです。でも今回はどうしても着けたいマフラーがあったので、ファーは外しました。

マフラー

ZARAのボリュームのあるマフラーです。BLACKとベージュの大きいストライプになっています。このマフラーは結構冒険でしたが、ZARAだと金額的にも、特にバーゲン品は、普段なかなか選ばないデザインや色味のものに挑戦できます。コーデのポイントとして使えばオシャレ度が増すと思います。

靴、バック

ZARA のリアルレザーのチャンキーヒールのブーツです。去年のバーゲンでGETしました。今年もまだまだこの手のブーツは流行りなので活躍してます。今回はジャケットの色とリンクさせてみました。

バックはトリバーチのものです。私の持ってるバックの中では大きめです。本来なら私は大きなバックが大好きです。最近は何も入らないような小さいアクセサリー的なバックがが流行りですが。それプラスサブバックとして大きめなバックを持つ感じなんでしょうね。本来バックの中になんでも投げ入れるタイプなので、このバックは取り敢えず問題なく収納できて重宝してます。今回はマフラーのBLACKと黒のバックをリンクさせてみました。

以上が近くをうろちょろした時のコーデでした。

今回はYouTubeに飛ばすことはできませんが、早く普通に外出できる世の中になって欲しいと思います。その時はまたばんばんYouTubeに上げていきたいと思います。よろしくお願いします。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました