50代 女性 ファッション 大人可愛い コーデ。     (紅葉)紅葉見るなら渓谷がいいね。行き先は高瀬ダムのはずが・・・

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

ワンピース

ジャーナルスタンダード。リネン100%のワンピース。こんなに鮮やかな色の服は今まで初めてかもしれません。独特の技術を持った職人さんが、手作業で染色をすることで独特の色目に仕上げたリネンワンピ。赤と言う色味ではくくれない、なんとも言えない朱色と言うか・・・とにかくこの色が着たいと率直に思いました。今の年齢だから着こなせると漠然と思いました。年齢とともに華やかさが失われがちにならないように、色で元気を貰うことも大切だと感じます。合わせる物によっていろんな表情が楽しめるワンピースだと思います。これからも登場率が増えることでしょう。

サマーニット

TOMORROWLANDOの麻のアシンメトリーなサマーニット。ニットとワンピの色馴染みもよく、同じ麻素材なので残暑の時期にも丁度よく着れます。ニット自体は数年前のものです。いろんな形で前の服が役に立つのはとても嬉しいし、また新たに息を吹き返すことができてニットも喜んでることでしょう(ww)

靴と小物

ザラのものです。去年の冬バーゲンで買いました。レザーです。今年も似たような感じのブーツが沢山出てますね。

暦では初秋なので、いくら暑くても秋を意識した物を加えるのが、昔からのMYルールです(ww)今回はリアルレザーのチャンキーヒールのブーツをポイントに、茶系の小物でまとめて秋らしさを出してみました。

メンズコーデ

TOMORROWLANDの物です。ワッフル生地で首と裾のストライプがアクセントになってます。パステル系の淡いカーキ色とでも言うのでしょうか?スエット素材のパーカーと違ってオシャレなイメージになると思います。

インナーブラウス

パーカーの下に着ているのがこちらのピンクのブラウスです。以前のトレッキングはじめましたの動画の時には、上の写真の組み合わせで着ていました。今回の淡いカーキのパーカーとの相性は、淡い色どうしで抜群の色合わせだと思いました。見る人によってはだらしなく見えたかもですが、あえて裾からのピンクをチラ見せさせています。狙いです(ww)

デニム

やはりデニムも淡い色で。トータルで見ると春先の色味みたいですが、今回は私が強い色を持ってきてるので、トータルで見たときに強すぎる二人にならないように色味を意識しました。服を選ぶときは二人のバランスは必ず意識してコーデを組み立てるようにしています。

 

以上が(紅葉)紅葉見るなら渓谷がいいね。行き先は高瀬ダムのはずが・・・

その模様はユーチューブでご覧になれます。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました