50代 女性 ファッション レイヤードコーデ。(シャインマスカット)今年もこの季節がやってきた! 秋の味覚は何が好き?

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

ボトムス

ジャーナルスタンダードのペインターパンツ。ワイドで雰囲気のあるデニムです。今回はインナーパンツとして使用しましたが、以前の三社巡りの動画ではこんな感じです。

ワンピース

パンツの上にワンピースを着ます。最近好きなスタイルです。以前の(新潟ふるさと村)の動画ではこんな感じです。

中にレースパンツをはいています。私の中ではドレッシーに傾けたコーデです。今回はカジュアルに落とし込んでみたいと思います。

スウェット

スエットを合わせることで、かなりカジュアルダウンします。同じワンピースでもここまで変わります。いろんな組み合わせを考えることが楽しいです。このスエットは後ろ開きのデサインがお気に入りです。ワンピースのレースのチラ見せも狙いです。意外とバックにデサイン製のある服が好みかもしれません。

メンズコーデ

ジャーナルスタンダードのバンダナバッグプリントT。アメリカの伝説的ロックバンドGREATFUL DEADとジャーナルスタンダードのコラボTEE。私的にはよく分からないバンドですが(ww)バックプリントのバンダナモチーフのデサインがお気に入りポイントです。実はこのTシャツは軽井沢のアウトレットで、80%OFFでGETしました。同じデザインの黒も購入しました。ベイクルーズストアのオンラインでは30%OFFで一枚購入してるので、これを見た時は迷わず即買でした。アウトレット恐るべし(ww)

デニム

ラルフローレンです。あまりにもお気に入りらしく、今回の軽井沢のアウトレットで予備を買わされました(ww)それはそれで良しとします。

アウター

ラルフローレンのウィンドブレーカー。ちょっと肌寒いときや雨の時に活躍します。チャックの部分のトリコロールカラーがアクセントになった細身のデザインです。着ると形の良さがわかります。

 

以上が(シャインマスカット) 今年もこの季節がやってきた! 秋の味覚は何が好き? のコーデです。

その模様はユーチューブでご覧になれます。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました