JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 100均でお買い物。そしてコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

100均パトロールに行ってきました🤗

SNSでよく見かけていた洗剤やシャンプーのパッケージがオシャレじゃない物を、容器を詰め替えておしゃれに見せるという動画やインスタを見て、前から気になっていたので行ってきました。

いろいろありましたが私が購入したのがこちらです。

上のオーガニックぽく見える容器は私のシャンプーを詰め替えることにしました。

下の可愛い?シュールな? 私は好きな雰囲気ですが、こちらを旦那さんのシャンプー、トリートメント用として詰め替えました。

私のは、色がグリーンと茶で見分けられますが、旦那さん用のものは絵で見分けるのも難しいのでSとTと書いてわかりやすくしておきました。

 

最初からこんなデザインだったんじゃないかというぐらい馴染んでます🤣

これだ間違えることはないでしょう✌️

やっぱり詰め替えると雰囲気が変わり新鮮ですね。

最近の100均は素敵なデザインの物が沢山あり見ていて面白かったです。

冷蔵庫の中とかの仕切りも今度見てみようと思います。

それではコーデに参ります。

 

トルソーコーデ

5.15チュールスカートトルソーコーディネート

Tシャツ/バナナリパブリック

カーデ/バナナリパブリック

デニム/マザー 

チュールスカート/ジャーナルスタンダード

靴/NIKE

「安心してください、履いてますから」のチュールスカート。

「なら履くなよ」ぐらいの存在感ですが、意外と好きです。

主張しない淡いベージュが大人でもいける気がします。

無くてもいいんですが、ある事によって一手間かけたおしゃれ感が出る気がしてます。

おしゃれは手間をかける事だと思っているので問題なしです。

リアルコーデ

5.15リアルコーデ

バッグは刺繍が可愛いZARAのバッグです。

数年前のものですが、バーゲンで2990→790円だったかな🤣

刺繍のアイテムは好きで良くチェックします。

 

 

本日もご訪問くださり有難うございました🙏🏻

フォロボタンも押していただければ励みになります👍

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました