JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ ベイクルーズバーゲン品

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

あっちもこっちもバーゲン始まってますねー🥰

ネットサーフィンが止まりません😅

どれもこれも購入する訳にはいかないので厳選していかないと必要のないものまで買ってしまいそうです。

購入する時には私なりの基準があって、今持っている服とどう合わせるかなどを考えながら使えるか使えないかを厳選して購入します。

前にも書きましたが断捨れない人なので、必然的に服は増えていきます。

最近はありすぎて組み合わせに迷うぐらいです。

今回もまた3着の服を購入しました。

この3着も今ある服と合わせる目的で購入しました。

今回はそんなコーデをご紹介します。

FRAMeWORKのローブ

このローブは一目惚れでした。

インド綿の柄に特徴のあるローブです。

羽織るだけで華やかのなりそうだったので、色んなコーデを妄想できました。

今回はこちらを使っていくつかコーデしてみました。

コーデ1

麻シャツ/ジャーナルスタンダード

パンツ/ジャーナルスタンダード

スポサン/NIKE

白シャツとカーゴパンツのシンプルコーデにローブを羽織ってみました。

エスニックな雰囲気が良い感じです。

コーデ2

麻ワンピ/ジャーナルスタンダード 

この麻のワンピは数年前に購入しましたがとても気に入っています。

一枚だとシンプルですがこんな感じで羽織ると華やかさがでます。

着方によっては通年着ることができる万能ワンピです。

少し気温が下がったら、色違いのワンピですがこんな感じでパンツをインしたスタイルも好きなコーデです。

麻ワンピ/ジャーナルスタンダード

パンツ/ジャーナルスタンダード

朱色のワンピとローブがよくあっています。

やはりエスニックな雰囲気が増しますね。

あとはデニムと白Tにさらっと羽織るだけでも生えるローブだと思います。

次回はこちら↓

ジレ/ジャーナルスタンダード

こちらのまたまたエスニックな匂いがぷんぷんするジレを使ってコーデを紹介します。

 

 

本日もご訪問下さりありがとうございました。

ランキングに参加してるのでポチッとしていただければ励みになります。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました