50代 女性 ファッション ライフスタイル カーキのワイドチノパンでゆるーいコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

カーゴパンツが最近来ているようですが、30代の頃流行っていて私も持っていましたが、最近のデザインはもっとゆるーい感じのワイドで、裾が絞ってあるものをよく見かけます。

今回私が着たのはカーゴパンツではないけどワイドで今時シルエットのミリタリーパンツ。

そこまで流行りに傾倒しなくても、似たようなシルエットで楽しむようにしています。

最近購入したスタンドカラーフリルブラウスが気に入りすぎて色んなコーデに登場させてしまいますが、今回も使わせていただきました🤭

ちょっとお出かけした時のコーデです。

トルソーコーデ

ブラウス/イーザッカマニア

パンツ/ジャーナルスタンダード

2ウェイボレロブラウス/ ジャーナルスタンダード

ブラウスはショート丈なので、ハイウェストのこのパンツとのバランスもいいと思います。

もう少し暖かくなったらこれだけで可愛いと思います。

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

2ウェイのボレロを重ねるんですが、このボレロは後ろ開きにできるので、後ろ姿も個性的で気に入っています。

リアルコーデ

バックはスノーピークのメッセンジャー。

靴はジャーナルスタンダードのサボ。

以上リアルコーデでした。

 

フォローボタンも押していただければ嬉しいです。

本日もご訪問くださりありがとうございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました