50代 女性 ファッション これからの季節に大活躍『コットンティアードスカート』で大人可愛いコーデをご紹介します。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

今回ご紹介するのはジャーナルスタンダードで去年購入した、コットンティアードスカートです↓

 

本当はもう少し裾のフリルが、わかりやすく大きい物が良かったのですが、今考えるとこのくらい控えめな方が、大人なので嫌味にならないかと思います。

細かいピンタックが何段階か入っていて、デザインが凝っていると思いました

白は汚れも気になるので、洗濯頻度も高くなりますが、家でも十分洗えます。

干す時に伸ばしながら干せば、アイロンもそこまで必要ないぐらいです。

こちらを使ってテンション上がるコーデを組んでいきたいと思います。

コーデ1

『アンナンバー』の紺のTシャツと合わせてみました。

それだけでもいいと思いますが、ネックレスとピンキー&ダイアンのベルトでお洒落度を上げてみました。

大人は少し手を加えたぐらいがちょうどいいと思います。

コーデ2

今度はこちらの白Tを合わせたものをベースに3パターンご紹介します。

パターン1

ピンキー&ダイアンの麻のフリルキャミを上に重ねてみました。

首元が寂しかったので、大ぶりのネックレスで華やかに。

パターン2

30代の頃に憧れのブランドがあり、それがちょこちょこ出てくるピンキー&ダイアンとノーベスパジオでした。トップスはまさに30代の頃ノーべで買ったビジュー付きベストです。

そしてベルトがピンキー&ダイアン。

ベルトのデザインが少しハードなイメージなので、甘いだけのコーデではなくなりました。

パターン3

そして最後は一番安定の、ダンガリーシャツを合わせました。ベルトもネイティブな感じにしてみました。どこの物かはちょっと忘れましたが。

ネクレスは長い物を結んでコーデのポイントにしています。

やはりダンガリーシャツ合わせは大道ですね。間違いありません。

いかがでしたでしょうか。

今回もお付き合い下さり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村  
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました