JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ「アンナンバーのユニコーンスカート」と「カナダグースのラブラドール」コーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

とうとうカナダグースの出番になってしまいました。

まだまだ手持ちの紹介したいコートがあるにも関わらず、アウターで一番頼れるカナダグースが登場してしまいました。

若い頃は寒さに強かったのに、最近は我慢できません。いや我慢しません。

だって快適に過ごしたいじゃないですか。

我慢の意味がわからん。

と言うことでまだ冬本番でもないけど、最終兵器のご紹介です。

このアウターに合わせるスカートは、形がバルーンになっているんですが、バルーンスカートと呼ばずにユニコーンスカートと言うらしい。(アンナンバー的には)

アンナンバーのスカートは2着目です。

1着目はキルティングで、形がコクーンになっていてこれまた可愛いのです。

今回もやっぱり普通のバルーンタイプではなくて、バルーンではありながらデザインがユニコーンのツノを思わせるデザインになっているらしい。

こちらのブランドの一癖あるデザインが好きです。

と言うことでこの組み合わせでコーデしました。

トルソーコーデ

タートル/ユニクロ

スカート/アンナンバー

こちらのスカートはサスペンダー付きです。

 

リアルコーデ

11.29リアルコーデ

バッグ/トリバーチ

サイドゴアブーツ/ベイクルーズストアー

 

今回、家に帰って来て気がついたのですが、サイドにこないといけないポケットが前に来ていたので、ちゃんとした位置で履けてなかった様なのですが、写真で見ると特別問題ないようです。

結論はどの位置で履いても可愛いと言う事がわかりました🤗

 

 

本日もご訪問下さり有難うございました。

 

ランキングに参加してるのでポチッとしていただけたら励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました