JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 袖にインパクトのある「コットンボリュームスリーブトップス」リアルコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

最近のマイブームはやっぱり袖コンシャスなトップスですかね〜

でも持っているかと言ったら、そこまでのインパクトのあるものは持っていません。

今回お購入したこちらのトップスは、めちゃ凄いパフスリーブ。

パフスリーブは好きだけどここまでのは初めてです。

でも着画の全身の雰囲気が可愛くて、年代も同じくらいのモデルさんだったので背中を押してもらえました。

もし似合わなければ返品しようと思っていましたが、着てみたらこれが可愛かったんですよー🥰

形も素材も以前紹介したこちら↓

このトップスに袖がついた感じ。

金額は似てませんけど🤭

強いて言えば後ろ下がりになっていて、お尻もカバーできる長さです。

そこもポイント高いです。

デザインは違いますが、こちらは黒だったので、今度は白にしてみました。

リアルコーデを紹介します。

トルソーコーデ

アメスリトップス/ZARA

カーゴパンツ/ジャーナルスタンダード

 

こちらのトップスはジャーナルスタンダードの物です。

真夏だったらもっと簡単なキャミソールで十分ですが、そろそろ肌見せも考えなきゃいけない季節なので、せめてアメスリにしてみました。

背中もかなり空きがあるので、大人にはこの程度の露出にしておいた方が無難ですかね。

これから本格的な秋になったら、薄手のタートルをインに仕込んでも可愛いと思います。

リアルコーデ

横から見ると袖デカ💦

やっぱり後ろ下りが可愛いですね。

9.26リアルコーデ

サンダルは最近一番よく履いてるNIKEのスポサン。

サコッシュはハンター。

最近は全体のシルエットがダッボっとしているのが好みなのかもしれない。

 

 

本日もご訪問下さりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました