50代 女性 ファッション ライフスタイル 最近のマイブーム「カラフルなトートバッグ」。コーデのポイントになるので何枚あってもいいぐらい。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

最近ハマっているカラフルなトートバッグ。

シンプルコーデに差し色的に持てば、一気に華やかになるアイテムだと思います。

若い頃は、頭の中はブランドバッグでいっぱいでしたが、むしろ最近はブランドバッグがコーデに合わない時もある。

このコーデにはこんなバッグが面白いなとか、キメキメよりも外しに行きたくなります。

逆にこの年齢になって、誰かと何かを競うとかそんな意識も薄くなってきて、コーデを楽しめている気がします。

いつも見ているピンタレストでコットントートバッグのコーデをいくつか見かけました。

以前のブログで横浜でエコバッグを買いましたが、そのバッグもとてもコーデに映えました。

 

 

 

このエコバッグは本当に買ってよかったです。

 

そして今狙っているのがこちら。

全てベイクルーズストアーのものですが、今この辺を検討中。

 

何個持っててもいいと思います。

 

購入したらまた載せますね。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました