JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ「ゴールデンウイーク序盤、コストコへGO!」そしてコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ゴールデンウィークに突入しました。

皆さんはどうお過ごしですか?

私は特に予定はありません。

どこに行っても混みそうだし、渋滞に巻き込まれてイライラするのも嫌だし、でも息子が帰ってくるので食べたい物を聞いたら、お肉とお刺身のリクエストがありコストコへ行ってみることにしました。

半年ぶりのコストコです。

前回購入したお気に入り商品もそろそろ終わりそうなので、リピート買いも兼ねて行くことにしました。

渋滞を心配しましたが、スムーズすぎて逆にびっくりですがホッとしました。

店内もいつもと同じ感じで特別混んでる様子はありませんでした。

とにかくカートがでかいので小回りが効かなくて、それで狭く感じるところはあります😅

 

数あるケーキの中でも、何回もリピートしているチーズケーキとティラミス。

マフィンも必ず購入。今回は初めてフレンチトースト味を購入してみました。

ハイロールは今日の夕飯です🤭

このラップも必ず購入。あって良かった🤗

パンも大量購入で全部冷凍。

まだまだたくさん購入しました。

もちろん息子のリクエストのお肉もGETしましたよ。

そんなこんなで無事帰宅してからのラップして冷凍作業😮‍💨

 

こんな感じでパンも全部冷凍。

やっとまったりしようと思ったらブログを書いていると言う😆

それではコストココーデに参ります。

トルソーコーデ

ツナギ、ロングカーデ/ベイクルーズストアー

動きやすい格好がいいと思いこちらを選びました。

今日はちょっと肌寒かったけれど、このツナギは生地も厚めなのでコストコの店内でも大丈夫でした。

カーディガンは持って行ったけど着なくても大丈夫でした。

ツナギ

リアルコーデ

4.30全身

ウエストマークがしっかりしているので、綺麗系に着れると思いました。

ウエストはボタンで調整して、絞りをキツくすることができます。

今回はマックス絞ってます。

トイレが面倒ですが後は楽ちんです✌️

足元はNIKEのボリュームのあるスニーカーでカジュアルに着てみました。

4.30カーディガンを着て

 

 

フォローボタも押していただけると嬉しいです。

本日もご訪問くださり有難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました