50代 女性 ファッション 「ラルフローレンニットのジップアップ」とデニムサロペットスカートで、メガネを撮りに行った時のコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

以前購入したメガネを老眼仕様にしました。

今日はそれを撮りに行く日だったので行ってきました。

こちらのメガネを老眼仕様にしました。

フレームも結構なお値段だった記憶があるので、老眼のレンズ代と合わせると、なかなかの金額になってしまいました。

大事に使わねばと言うことで、メガネホルダーを購入しました。

こんな感じです。

メガネが出来上がるまで5日間ぐらいあったので、ネットで色々見てこちらに決めました。

そしてメガネケースも必要だと言うことで、以前から気になっていた「carmine]と言うブランドのものを購入しました。

財布がメインの革製品のブランドですが、カラフルで見ているだけで元気が出ます。

ここのブランドは、余り革も最後まで使うがコンセプトらしく、こんな感じでペンケースも作ってるみたいなんですが、ほぼ一点物だそうで同じ柄の組みあわせがないみたいです。

そこがまた魅力かなと思いました。

ペンケースなんですが、使い方は自分次第なので何を入れても良いと思います。

できるだけテンションの上がるものを持ちたいと思います。

それではコーデに行きますね。

トルソーコーデ

デニムサロペットスカート/ジャーナルスタンダード

 

ジップアップニット/ ラルフローレン

 

バッグ/FRAMeWORK

 

リアルコーデ

早速メガネもかけてみました。

今日は寒かったー

こちらのセーターが丁度良いぐらいでした。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

動画貼り付けますのでろしかったらご覧ください↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました