JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 「久しぶりの戸隠へ」参拝コーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

毎年年始のご挨拶で伺う戸隠に数ヶ月ぶりに行ってきました。

基本ここへは半年に一回は行く様にしていると言うか、行きたくなる場所です。

私の中では参拝に行って頂いたパワーは、半年ぐらいで弱くなる気がするのでまた頂きに伺う感じです。

最近では呼ばれている気がして、そう感じると大体そのくらい経っている頃です。

天気も良くて気持ちのいい日でした。

 

ここにくる途中で必ず寄るお蕎麦を食べて、参拝を終えたらお楽しみのソフトクリームが定番の流れです。

このソフトクリームはミルクの味が濃厚で、コーンのタイプも好きなコーンです。

身体健全をお願いして帰ってきました。(そこが基本なので🙏🏻)

それではその時のコーデに行きたいと思います。

トルソーコーデ

タートル/EMILY WEEK

麻パンツ/ジャーナルスタンダード

麻ワンピ/ジャーナルスタンダード

靴/NIKE

このタートルとワンピースの色がほぼ同色なので違和感なく着ることができます。

全く別の色を着てもそれはそれで可愛いとは思います。

5.3麻ワンピ

ジャケット/si-si-si

 

5.2ジャケット
5.3NIKE

リアルコーデ

ジャケットのボタンを締めたバージョンです。

開けたバージョンです。

5.3閉めたバージョン
5.3開けたバージョン

大好きなワンピースにパンツインスタイルで。

インするパンツやジャケットで雰囲気を変える事もできるので、それも楽しみの一つです。

以上コーデでした。

 

 

フォローボタンも押していただければ嬉しいです。

本日もご訪問いただき有難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました