50代 女性 ファッション ライフスタイル お部屋のファブリック事情。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

私はもちろん洋服が大好きですが、ファブリックも好きで可愛い生地や刺繍や織物などに目が入ってしまいます。

可愛い生地を見るとお部屋のどの部分に使おうかと考えるのも大好きです。

キャンプもするのでキャンプ用品を覗きに行ったら、またまた出会ってしまいました。

今まで使っていたのがこちら↓

真ん中にいる可愛い子はスルーしてください😆

こちらすごき大きなラグで220X240ぐらいあると思います。

このぐらいの大きさのものになかなか出会えず、洗い替えが欲しいと思っていました。

そしたら気持ち小さめですがあったんです🤗

それもバーゲン価格になっていました。

迷わず購入した次第です。それがこちら↓

なんか似たようなテイストですが落ち着いた色味でマルチカラー。

共布の巾着に入っていました。

可愛いので小物入れにでも使おうと思います。

ラグを変えるだけでも部屋の雰囲気が変わるのでそれも楽しいところです。

統一感のない色んな柄の生地ですが、ガチャガチャしてるかと言ったらそんな事もなく(私だけがそう思っているだけかもしれませんが🤭)私は好きです。

ならいいじゃん😋となりますがそんな感じです。

なんかガチャガチャしてるけど、でも片付いてるねっていう部屋が好きなんです。

また更新したら載せますね

本日はコーデではありませんが生地という共通点があるということで😅

次回はコーデ上げていきますのでよろしくお願いします。

 

フォローボタンも押していただけると嬉しいです。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました