50代 女性 ファッション ライフスタイル フリルスタンドカラーシャツ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ずっと気になっていて、購入のタイミングを測っていました。

どんなタイミングだよと言った感じですが、待った甲斐あり元の金額より3000円ぐらい安く購入できました。

購入時はレヴューもなく不安でした。

写真と商品説明を頼りに購入を決めました。

どうやらフリルスタンドカラーが好きらしく意外と食いついてしまいます。

何枚あってもしょうがないと思いながらも、とりあえず言い訳としては形や素材違いで購入しています😅

思った通りの商品だったので、特別ここが気になるとかもありませんでした。

なのでずっと妄想してたコーデを組んでみました。

 

コーデ1

https://youtu.be/hl74tvB0Nfw

襟も綺麗に立つし、ボリューム袖も可愛い。

思った通り丈は短いですが、ハイウエストのものと合わせるつもりでいたので問題なしです👍

 

 

ブラウス/イーザッカマニアストアーズ

スエット/ジャーナルスタンダード

デニム/アメリビンテージ

靴/コンバース

しっかりした綿の生地なので襟も綺麗に立ち上がります。

購入した後に一軒だけレヴューがあったのですが、ブラウスをイン出来なくはないけど、動いていると出てきてしまうとありました。

そもそもインするものではない気がしました。

そのくらいの丈感だと思ってください。

私は最初から見せ襟として使うか、ハイウエストのパンツにインせず着るかを想定していたので問題なく使えてます。

まだ少し肌寒いので、ロングトレンチ合わせにしてみました。

 

コーデ2

カーデ/アニエスべー

パンツ/ベイクルーズストアー

アニエスべーのカーデには絶対合わせたいと思ていました。

この雰囲気は大好きなコーデです。

https://youtu.be/e6im3MIyrEQ

コーデ3

デニムジャケット/スピックスパン

スカート/ジャーナルスタンダード

一番やりたかったコーデです。

こちらはリアルコーデもあります。

 

 

 

またまた風が強くて大変でした。

やっぱりこのコーデ可愛かった🤭

 

https://youtu.be/E3Fc2UtaNmA

 

フォローボタンも押していただけると嬉しいです。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました