50代 女性 ファッション ライフスタイル デニムジャンプスーツ

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

前からデニムのツナギが欲しいと思っていて、金額的にもデザイン的にもいいものがあればそのタイミングで購入しようと思っていました。

ツナギの正解がわからないというか、できればおしゃれに着たいと思っていたので、土をいじる時に着るとか作業用とかはよく楽天市場で見かけていましたが、それではないと思っていました。

この間、タキマキさんがYouTubeでご自宅のクローゼットを紹介しているのを挙げていましたが、その時に彼女が着ていたデニムのツナギ(ジャンプスーツ)がドンピシャだったので、それをイメージして探してみました。

いつも購入するベイクルーズで検索をかけてみました。

そしたらこんなに早くめぐり逢えるのかというタイミングでイメージしているものがあったのです。

金額も許容範囲だったので、あとはサイズと似合うか似合わないかだけです。

とりあえず購入して似合わなければ返品を考えていました。

MとLサイズがあり私はMサイズにしました。

着てみたらこれがまたカッコイイ👍

タキマキさんのと同じでウエストマークされていて、違うのは私のはワイドで彼女のはストレートっぽかったと思います。

そろそろ商品の紹介に行きますね。

ジャンプスーツ

デニムオンデニムのセパレートに見えるくらいウエストマークがしっかりされているので、綺麗めに着ることができます。

色々あるツナギの中でも、ワイドは見たことがなかったのでそこも新鮮でした。

こちらはデニムブランドで有名なシマロンの物です。

昔スキニーパンツで持っていたなーなんて思いながら、やはりデニムブランドのものなので生地もしっかりしていると思いました。

今回はこちらをどう着るか妄想コーデしてみたいと思います。

コーデ1

シャツ/ラルフローレン

ジャケット/TOMORROWLAND

シャツインシャツみたいにして、ツイードのジャケットを着てみました。

綺麗系でコーデしてみました。

少しヒールのあるパンプスを合わせて女性らしく着たいですね。

ジャンプスーツ

コーデ2

Tシャツ/バナナリパブリック

こんな感じで腰で縛っても可愛い。

 

 

まだ寒い日もあるのでニットのロングカーデを羽織って。

ロングカーデ/バニラコンフュージョン

4.5ロングカーデ

 

もう一つロングカーデのコーデいきます。

 

カーデ/ベイクルーズストアー

ロングネックレスを巻いて綺麗めにしてみました。

カーデの色が明るくなるだけで、雰囲気もガラッと変わります。

このまま一枚で着てもかっこいいので、これからバンバン着たいと思います。

 

 

 

フォローボタンも押していただければ嬉しいです。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました