50代 女性 ファッション 『FRAMeWORK ワイドチノパンツ』最近ワイドがお気に入り。腰で履いてもウエストで絞ってもOK!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

結構ワイドパンツコーデ載せてますが、1回でまとめる事なんてできません。

新しいトップスが仲間入りしたらまたコーデも増えるし、そのコーデから何かをプラスしてまた広がるし無限です。

服を買わないでいることが出来ない性分なので、これまたタチが悪い。

でもそれが一番自分のご機嫌を取るのに手っ取り早い方法です(W)

お金は多少かかりますが、せっかく生きているなら自分を大切にご機嫌をとりながら生きていきたい。

勝手に壮大な話にしてますが、言い方を変えれば浪費家と言われてもしょうがない。

でも取り敢えずそれを良しとしてくれる旦那様のおかげでございます。感謝してます。

ワイドパンツから大分話がそれましたが、本日もコーデいきたいと思います。

コーデ1

無印のメンズシャツを合わせて見ました。ちょっと旦那様のを拝借して。

共有できるものは共有すればいいと思うので。

紺色とチノパン合わせが好きです。

時にはメンズライクなコーデしたくなります。

パールのネックレスつければ良かった。失敗しました。

メンズっぽいコーデにも、どこかに女性らしさを残したい人です。

コーデ2

トップスはQuittez pas。

本当は白が欲しかったけど、ヌキテパスの白は私が見る限りいつも在庫なし。

それだけ白が人気なんでしょうね。

私ぐらいになると、トップスは明るい方が、レフ板効果があって顔写りがいいので、あまり黒は選ばないようにしてますが、気に入ったものが黒しかないと買ってしまいます。

でも合わせ方によって黒も素敵なのでどちらでも良しとします。

Aラインのトップスとワイドパンツの合わせは好きなコーデです。大人可愛くなるような気がします。

持つバッグもガーリーにしたくなります。

コーデ3

ジャーナルスタンダードのノーカラー麻レーヨンブラウス。

ゆったりとした身幅が、チノパンのラフな雰囲気にマッチしてると思います。

狙ったゆるゆるコーデはかっこいいと思います。

少しアレンジしてみます。

エスニックなベルトでブラウジングしてみました。

少しキチント感出るかな。

そして最近お気に入りのギンガムチェックの麻のストール。

全体が淡いトーンの時のポイントにもなります。

話は変わりますが、ベイクルーズストアーのバーゲンが7月1日からスタートします。

狙っているものもあるのでGETできればいいなー

今回もお付き合い下さり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました