50代 女性 ファッション ライフスタイル プチプラに見えない褒められスカートとエコファーハット

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

最近購入して、ただいまヘビロテ中のキルティングスカートとエコファーハット。

キルティングスカートは楽天市場の[AMELY]、ハットは同じく楽天市場の「イチヨンプラス」と言うショップで購入しました。

この2つに関しては、今の時期複数のショップから出ているので選びかねます。

そこはレヴューとインスピレーションで選ぶ感じなんですけど。

他のを購入して比べたわけではありませんが、私は大変満足しました。

プチプラで以前何回か失敗してるので、もう甘い誘いに乗らないと決めたんですが、この金額なら諦められるかなと思い購入に至りました。

帽子はこちら↓

レヴューでは少し大きいとか言われてましたが、個人的には深くかぶれていいかなと思っています。

大きさはそんな感じませんでした。

キルティングスカートはこちら↓

全体的にボリュームがあるし、キルティングの生地もハリがあり、フワッとしたシルエットが完成します。

丈も短すぎず長すぎず、158センチの私にはちょうどいい丈感です。

そして以前ブログでも紹介した、この2つを合わせて着ているコーデをご紹介したいと思います。

 

コーデ1

この時は全体的にプチプラでした

ブーツのZARAとインに来たタートルを除けば、1万円いかないコーデです。

結構高見えするコーデだと思いました。

 

 

コーデ2

アウターのカナダグースとキルティングスカートコーデは、もう最強にあったかい組み合わせです。

この組み合わせも大好きな甘辛ミックスです。

 

コーデ3

そして美容院に行った時のコーデを紹介します。

タートル/ユニクロ

ブーツ/ZARA

 

セーター/ジャーナルスタンダード

バックのデザインがお気に入りです。

アウター/ジャーナルスタンダード

キルティング同士ですが、キルティングの形が違うので違和感はありません。

このコーデも本当あったかかったです。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました