50代 女性 ファッション 『ジャーナルスタンダードのホワイトとブラックのワンピ』一枚でサラッとおしゃれなワンピ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

 

 

『ジャーナルスタンダード』の3つのタイプの違うワンピのご紹介です。

夏はサラッとそのまま着れるワンピは楽でいいですよね。

しかもこの3枚はお家でも洗えてヘビロテです。

それぞれタイプが違うワンピなので、小物やサンダルで遊ぶのも楽しいです。

白は顔写りもいいので好きな色ですが、黒は格好良く大人っぽく着れるワンピだと思います。

3回に分けて紹介します。

初回は左の『インドコットンオリエンタルワンピース』と言うなんとも長い名前がついてます。

それではお付き合いください。

 

インドコットンオリエンタルワンピのコーデ

胸元のタッセルや光沢のある生地が高見えポイントです。

レーヨン混なのでシワもそんなに気になりません。

胸元の切り替えの部分からギャザーがふんだんに入っているので、フワッとボリュームが出て可愛いシルエットになっています。

やはりインにパンツを履いてます。グリーンの麻のパンツです。

丈長めなのでそのままワンピ一枚でもいいのですが、どうしても何か履きたい派です。

 

 

 

バッグとサンダルはこんな感じにしたい。

ラフィアのバッグはベイクルーズストアーの『HEIDI  KLEIN  RAFFIA  BAG』です。

リゾート感満載のバッグです。

サンダルはこの間紹介した、バーゲンでGETしたZARAのものです。

この一足で今時の足元が完成します。

いかがでしたでしょうか。次回は白のワンピについて紹介したいと思います。

今回もご覧いただき有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました