50代 女性 ファッション レイヤードスタイル 攻めの豹柄ワンピ。 『2匹のペキニーズと軽井沢アウトレット』ペキニーズのお散歩を兼ねてボードのブーツを探しに行きます。お得な商品に出会えますように!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

はじめに

今回は冬の軽井沢。ペキちゃんたちを連れて行ってきました。目的はバートンで割引になっているボードのブーツを物色しに行くのと、いつも寄っているペットパラダイスで、ワンちゃん達に暖かグッズを買ってあげようかなと思ってます。絶対に寒い軽井沢。あったかい格好をしていかなければ!でもオシャレは意識してのコーデです。

ワンピース

TOMORROWLANDのBallseyの物です。今季のバーゲンで40%OFFで購入しました。レオパード柄には前から興味があったのですが、一歩間違えれば下品になりがちなので避けていました。最初はバックとか小物で取り入れてみようかなと思っていましたが、スタッフさんの着用されてる写真とか、お手本コーデを見ていたら、みんな品よく可愛く着こなしているのを見て、レオパード柄=大阪のおばちゃんのイメージが払拭されました。自分の中でも着こなしのレパートリーが次々湧いてきて、妄想コーデが止まらなくなり、今度は欲しくて欲しくて。それでも一時的な気持ちなのかと毎日眺め(W)商品が残り一枚になった時焦って購入しました。思った通りの一枚でした。羽織としても使えるし、スエットとレイヤードしても可愛いし、とにかくまだまだ可能性を秘めているワンピです。

セーター

こちらは『春を意識した冬のリアルコーデ』でも紹介したSpick&Spanのカシミヤウールタートルプルオーバーです。セーターは何色も持っていて、手持ちのどの色を合わせてもそれなりに合うので、むしろ悩んでしまうくらいですが、今回は着たいコートがあって、それに合わせて色を決めました。

コート

これも『春を意識した冬のリアルコーデ』で紹介したIENAのアルパカシャギーオーバーコート。今回はインナーを同系色のIラインに近づけってスッキリとさせてみました。ワンピのレオパード柄ががコートの裾から覗くバランスを意識しました。ナイスかなと思います。

ブーツ&バック

一昨年前のZARAです。これもリアルレザーです。スクエアーがお気に入りです。

ミニバックはアメリビンテージ。靴と小物は黒で統一しました

全身コーデはこんな感じです。

メンスコーデ セーター

シップスのカシミアタートルニットです。写真だとダークグレイに見えますが、肉眼では深い青紫色とでもいうのか、とても上品な色です。ふわふわで軽くて暖かいです。比べてはいけませんがファストブランドのものとは全然違う肌触りです。

デニム

ポールスミスのデニム。ノンウォッシュタイプのストレートデニムです。

コート

こちらもポールスミスです一番近いブログだと(『栃尾あぶらげ』大きな揚げたて油揚げを食べに行こう!)で着ています。そちらのブログからYouTubeもご覧いただけますので宜しくどうぞ。

マフラー

AcneStudiosの物。新しいタグと旧タグの2種類持っています。今回は黒をつけてます。マフラーは二人でシェアーしてます。基本色は抑えておけば使いやすいので、今度はブラウンも狙ってます。お値段もなかなかするので、毎年一枚購入するような感じです。

 

以上が『2匹のペキニーズと軽井沢アウトレット』のコーデです。

よろしければその模様をYouTubeでご覧ください。

こちらをクリック↓

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました