50代 女性 ファッション ライフスタイル  それぞれ違う大好きなツイードジャケット。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

以前もブログで紹介してますが、ツイードも大好きなアイテムです。

前回のブログで、マルチカラーが好きだと書きましたが、ある意味ツイードもマルチカラーです。

一色のものもありますが、基本色んな色の糸が織り込んである物が、馴染みのあるツイートジャケットだと思います。

私の持っているジャケットは下の5枚です。

それぞれ柄も形も違います。

サイズも36の物もあれば39の物もあります。

デザインによってサイズ感は決めるようにしてます。

 

 

 

この間、NETサーフィンしていてまた可愛いジャケットを見つけてしまいました↓

シャネルツイードと同じ会社のツイード素材だそうです。

シャネルというワードが入っただけで格上げされてしまうほど、私の中では爆発力が半端ないです。

モデルさんも可愛いけど、最近見たツイードの中でもダントツです。(私見ですが)

これ一枚で様になる感じ。

自分の持ってるツイードが色褪せて見えるぐらい、鮮やかな色味が頭から離れません。

残りわずかでした(泣)

買いませんよ(汗)多分(汗)

お値段は可愛くないので(笑)

とりあえず切り替えて自分のコーデに行きたいと思います。

 

コーデ

大人ミューズで可愛いコーデ見つけました↓

こちらはショート丈のツイードジャケットですね。

最近ショートが流行ってますね。

とてもレトロなコーデだと思いました。

 

 

 

こちらのコーデを真似てコーデしてみました。

ブラウス/ジャーナルスタンダード

ツイードジャケット/トミーフィルフィガー

デニム/ピンキーアンドダイアン

ブーツ/ピンキーアンドダイアン

バッグ/オウレンティー

30代の頃のデニムです。

その頃流行った、フレアーブーツカットデニムです。

こんな感じの格好がまた流行ってくるのでしょうか。

 

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました