50代 女性 ファッション ライフスタイル『本日もシャインマスカットを買いにお出かけ』栗の時期でもあるので道の駅物色してきました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

ライフスタイル

先週もシャインマスカットを買いに出かけたのですが、もう一軒送らないといけない所があり行ってきました。

今日は連休の中日と言う事もあり、すごく混んでいました。

ここは栗も有名なので、モンブランのスイーツでも食べて帰ろうと思ったら、すごい渋滞で断念しました。

なので道の駅で色々物色アンドお昼も食べて帰ってきました。

道の駅で食べた物↓

栗コロッケ。栗がゴロゴロ入っていて、スイーツみたいに甘いコロッケでした。

そして下が栗ソフトと言いたい所ですが、牛乳ソフト。

ここの牛乳ソフトが美味しくて、何回もリピートしてます。

 

ここも栗おこわと言いたい所ですが、だいぶ食べ飽きているので、私は上の豚ヒレ味噌カツ丼。

旦那さんがカツカレー。

ボリュームもあり美味しかったです。

そして知り合いの所にマスカットを送る手配を済ませて帰って来ました。

また自宅用に購入してしまいました。

とにかく甘くて美味しいんです。今回は長野パープルも。

そしてスイーツも購入。

栗が丸ごと入ったどら焼きと、栗サブレ。

こちらも美味しくいただきました。

マスカットは今年はこれで最後だと思います。多分。

また来年必ず来たいと思います。

コーデ

トップス/JOINT WORKS「UN 3D.」

 

オンラインで購入したプチプラのミュール。

 

パンツ/アメリビンテージ

このテーパード具合がお気に入りです。

 

バッグ/ アメリビンテージ

 

リアルコーデ

以上リアルコーデでした。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

動画貼り付けますのでよろしければご覧下さい↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました