JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 楽天市場で購入した最近お気に入りのニットパーカー。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

「とらみ」と言うショップで購入したニットパーカー、今とてもお気に入りです。

商品はもうソールドアウトになってしまいました。

また再販があるかどうかはわかりません。

こんな感じで首元まで暖かいです。

私はニットパンツと上下合わせて購入したので、こんな感じで履いてます⬇️

こちらのニットパンツも凄く良いです。

生地も厚くて、長さもあるので高身長の方にも人気らしいです⬇️

機能性も良くてデザインもいいって、プチプラではあまりないのでおすすめです。

今回はこちらのパーカーを単品でコーデしてみました。

トルソーコーデ

サロペット/ベイクルーズストアー

ブーツ/AGG

アンタークティカ/ノースフェイス

リアルコーデ

ところで今回はいているのは、こちらのAGGのブーツなんですが、AGGのブーツってとても安いサイトと、やたら高いサイトがありそのお値段の違いにびっくりさせられます。

今回発見したサイトで、同じものが94500円でした。

本来の金額は39600円です。

公式サイトもそうでした。

私はそこから30%OFFで購入できましたが、何が本当かわからないところが怖いですよね。

94500円で売っているサイトも、仕切りに正規品だと言うことをアピールしています。

買い物は自己責任なので、私も含め気をつけて購入したいと思います。

皆さんも納得のできる金額での購入をお勧めしたいと思います。

今更こんなこと言わなくてもお分かりかと思いますが、あまりの違いに驚いてお伝えしてみました。

本日もご訪問下さり有難うございます。

ランキングに参加してるのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました