50代 女性 ファッション 『OFFICINE UNIVERSELLE BULY』の(ボディー・ヘアーオイル)ずっと気になっていたオイルを買ってみた!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

BULYについてご紹介

ずっと気になっていた『BULY』。

私の地域にショップはありません。

大きな都市にしかショップ展開してないので、オンラインで購入しました。

とにかくラッピングが素敵。そしてお店のショッパーがオシャレ。

今回はプレゼント用と自分用にも購入しました。

相手を思い浮かべて、喜んでくれるかな〜なんて考えてる時が一番楽しい。

この間大阪に行きましたが、大阪難波の高島屋に入ってたみたいです。行けばよかった(泣)

そんな時間も無かったかな? とにかくショップも独特で重厚感があります。

ちなみに代官山の『BULY』はこんな感じ↓

美術館みたいですよね。ショップに入っただけでテンション上がりそう↑

最近ではルーブル美術館とのコラボも実現したみたいです。

遅くなりました会社概要です。

フランスに本店を構える、1803年創業の香水、基礎化粧品を取り揃えた総合美容薬局なんですって。

薬局って衝撃でした。原材料が体に優しい植物由来の物なんですよね。

興味があっる方は個人的にググってみて下さい。

とにかく商品もさることながら、パッケージが素敵。

インテリアの一部になるくらいオシャレ。

私も最初はパッケージに惹かれてオンラインショップを覗いてました。

でもそれでは飽き足らず、実際香りを試したくなるものです。

今回購入したのは、ボディー・ヘアーオイルの(チュぺローズ・デュ・メキシク)

SNSでよく見かけ、ボトルもインテリアとして置いても素敵なデザイン↓

このシルバーのボトルの蓋がまたいい味出してます。

とってもアンティークっぽいボトルデザインで、早速このボトルに合った置く場所を作りました。

ここは一番お気に入りの場所でアロマ蝋燭を焚いたり、パロサントを焚いたり癒やしの場所です。

ここに置いておけば爪にオイルをすり込んだり、髪につけたりボディーにつけたりカジュアルに使えると思いました。

先ほど少し手に刷り込みましたが、癒やしの香りで、寝る前につけたい香りです。

これでまたお手入れが楽しくなりそうです。

今回ミニサイズの歯磨き粉を試供品でいただきました↓

ちょっとした心遣いが素敵ですよね。

こちらもSNSで見かけていたので嬉しかったです。

今回はファッションではありませんが、服を纏う。香りを纏う。と言う意味では香りもファッションの一部と考えています。

なので自信を持って『BULY』ご紹介させていただきました。

今日のわんこ。

興味津々(笑)

 

本日もご訪問いただき有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました