50代 女性 ファッション 『自分が好きなものは他の人も好きだと思わない』『自分が好きならそれで良い』万人ウケなんて狙いたくもない。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ブログを始めて一年数ヶ月経ちます。

日々の日記のつもりが、今日は何人見てくれたとか、この路線のコーデは人気がないとか、そんな事を気にしながら書くようになっていた自分がいました。

そんなの自分じゃないし、どんな50代だって良いじゃん。

旦那さんに相談してみた。

「好きを上げれば良い。嫌な人は見ないし見なくていい。そのうち共感できる人だけが残るから」

確かにそうだ。

何も悲観することはない、好きだけをひたすら上げる。

好きだけを。

気になるコーデ

ピンタレストは私の強い味方。

カラフルな色からいつも元気をもらう。

色をたくさん使ったコーデは嫌いではない。むしろモノトーンの方が私には居心地が悪い。

50代、60代、70代もっと上でも、カラフルな年配の方を見ると可愛いな素敵だなと思う。

これからの私の目標でもある。

こんなピンタレストにインスパイアーされて今日のコーデを組んでみました。

コーデ

パンツ/TOMORROWLAND
ワンピース/B.C STOCK

ベルト/TOMORROWLAND

ブーツ/ZARA

上のピンタレの後だととても地味に見えてしまいますね。

大好きな色の組み合わせです。

よくイエベ、ブルベとか言いますが、自分が何べだかよくわかりません。

この色が似合うとか似合わないとかもよくわかりません。

いいなと思えば何色でも着てみたい。あまりカテゴライズされたくないのもあります。

可能性は無限大だと思いたいので、基本何色でも着こなしたいとは思っています。

色と色との化学反応みたいな物も発見になるし、柄物も基本大好きです。

こちらのコーデは、夏と秋が混沌としている今の時期にぴったりだと思います。

少し肌寒くなったらここにジャケットを羽織りますが、今回2パターンの羽織コーデを組んでみました。

デニムジャケット/si-si-si

バッグ/グッチ

このデニムジャケットは本当に秋に活躍すると思います。

ボタンがたくさんついてる所と、形が大好きなデザインです。

ミリタリーコート/アリュメール

こちらのミリタリーコートは2WAYで着られるデザインです。

コットン素材で裏地がないので、今ちょうど良い感じです。

羽織るものでだいぶ雰囲気が変わります。

話は変わりますが、今気になっているスカートがあります。柄が個性的なスカートです。

まだ購入してませんが多分購入するでしょう。

そちらももうすでに、妄想コーデが膨らみすぎてパンクしそうです(笑)

そのうち載せるでしょう。

お楽しみにとは言いません。楽しんでるのは私なので。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました