50代 女性 ファッション『si-si-si comfort スタンドカラーデニムジャケット』秋にヘビロテ予定のデニムジャケット。早くも秋の妄想コーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

楽天市場で出会ってしまった理想的なデニムジャケット。

今まで何度もGジャンを購入しようと思いましたが、オーソドックスなGジャンが似合わない。

サイズ感なのかデザインなのか正解がわからず悩み続けて今に至ります。

いつものようにネットサーフィンしていたら出会ってしまいました。

まずスタンドカラーが新鮮だったのと、ボタンがたくさん並んだデザインが可愛くて、そしてデニム素材に惹かれてしまいました。

同じデザインで麻のブラックとアイボリーもありました。

麻のブラックにも惹かれましたが今回はデニムジャケットに決めました。

定番みたいで来年でも買えそうなので、麻は来年考えようと思います。

サイズでは結構悩みました。

タイトに着たい気持ちもあるし、ワンピースのアウターにもしたい。

タイトなら36だし、羽織なら38かなと思ったりして、レビューを真剣にみた結果36にしました。

結果36で大正解でした。

なので今回は、ワンピースの羽織として使う時のコーデを組んでみたので、よろしかったらお付き合いください。

 

カジュアルコーデ

 

麻ワンピ/ジャーナルスタンダード

こちらの麻の朱色のワンピースを使ってコーデしていきます。

麻ギンガムストール/ジャーナルスタンダード

開けても可愛いのですが、今回はボタンを見せたくてきっちり閉めました。

このボタンの多さが可愛いくてお気に入りポイントです。

ギンガムチェックのストールでカジュアルさが増しました。

スニーカー/コンバース

バッグ/エルエルビーン

小物でさらにカジュアルダウンしてみました。大好きな格好です。

このデニムジャケットなんですがユルダボパンツにも良く合います。またコーデして載せたいと思います。

明日はこのデニムジャケットで綺麗めお出かけコーデを組んでみたいと思います。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました