50代 女性 ファッション 『ZARAのシャーリングコットンワンピ』お気に入り3枚のパンツをレイヤードしてみた。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

購入したのは去年のバーゲンだったかな。

しっかりしたコットンでパリッとしてます。

胸元に入ったシャーリングがポイントで、背中もほぼ同じデザインです。

首元がスクエアーにカットされていて、アキが結構あります。

年齢的に胸もとが痩せているので、空いてるものは似合わなくなりました。

なのでレイヤード用のワンピとして着ています。

レイヤード好きの私としては色々楽しめるので重宝しています。

今回は大好きなパンツ3枚をレイヤードしてコーデしてみました。

コーデ1

最近よく登場するお気に入りの、ジャーナルスタンダードのコットン水玉パンツ。

そしてTOMORROWLANDの麻のフリンジサマーセーター。

こんな感じのカントリースタイルは大好きです。

今回は3コーデともこんなスタイルです。

コーデ2

まだリアルに着てないギンガムチェックの麻パンツ。

本当に可愛い早く着てみたい。

ジャーナルスタンダードの麻の2WAYトップスを重ねました。

 

コーデ3

そして最近購入したクロシェ編みニットトップス。

このニットは買って正解でした。コーデを華やかにしてくれます。

グリーンの麻のパンツもジャーナルスタンダード。

今回のZARAのワンピは(日光東照宮)の動画でセーターとレイヤードして着ています。

合わせる物で通年通して着れると思います。

貼り付けておきますので良かったらご視聴ください。

 

今日のわんこ。

人間か?(W)

 

今回もご覧いただき有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました