50代 女性 ファッション ライフスタイル 『シャインマスカットを買いに行って来ました!』そして色々立ち寄りお出かけコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

ライフスタイル

毎年この時期に、とある所にシャインマスカットを買いに行くのが恒例になっています。

クオリティーの高いマスカットが、手頃な値段で購入することが出来るので、絶対に行くと決めてます。

いつもは自分達の分と、仲良く遊んでいただいてるご夫婦の所、単身赴任の子供の所でしたが、今年はおかげさまで息子が結婚したので、送り先が一つ増えてお嫁さんのご両親の所にも送らせて頂きました。

喜んで頂ける品物だと思います↓

こちら自宅用に購入した物ですが、「雄宝」と言う品種はとにかく一粒がでかい。

写真だとわかりずらくて残念ですが、シャインマスカットの2倍はあります。

「雄宝」はここ最近すごく注目され始めて、百貨店などではすごい金額で売っていますね。

シャインマスカットを送って嫌がる人はいないので、いつも待ち望んで頂いてる感じです。

喜んで頂けたら私も嬉しいので、毎年の決まりごとになりました。

その場所で郵送の手配もしてくれるので、もう翌日には届く予定です。

楽しみにしていて下さい。

大事な用事が済んだので、少し散策できる場所があるので、そこでお弁当を広げてお昼ご飯にしました。

 

茶色いお弁当ですが、それが一番美味しいんです。

普段揚げ物を最大限我慢して生活してるので、旦那さんにリクエストして、あえて茶色いお弁当にしてもらいました。

そう、作って頂きました(感謝です)

天気がすごく良くて、外で食べるお弁当はサイコーですね。

そしてこの日は、「一粒万倍日、神吉日、天恩日、大安」が重なったスペシャルな日です。

そんなスペシャルな日に、いつも行かせて頂いている神社に、どうしても寄りたくなり行って来ました。

こちらの参道が気持ちよくて、いつも素晴らしい気をもらっています。

私はここに来ると、日々のストレスを浄化でき、明日からまた頑張ろうというエネルギーチャージができます。

とてもありがたい場所です。

たくさん詰め込んだ1日でしたが、気持ちよく過ごすことができました。

トルソーコーデ

トップス/TOMORROWLAND

インナー/TOMORROWLAND

ミリタリーパンツ/ジャーナルスタンダード

バッグ/ZARA

こちらの格好で出掛けて参りました。

本日も本当に残暑が厳しい日だったので、秋を意識したくても暑さに勝てず、足元がサンダルになりました。

サンダル/ZARA

リアルコーデ

以上リアルコーデでした。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

動画貼り付けますのでよろしければご覧下さい↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました