50代 女性 ファッション 年齢なんて関係ない。好きな服を着る。FRAMeWORK  ワイドチノパンコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村  
人気ブログランキング

プロローグ

今回は、去年のバーゲンでGETした、FRAMeWORKの、ワイドチノパンのコーデを載せたいと思います。50%OFFだったので、思い切ってベージュとホワイトを購入しました。

ウエストを落として、腰で履いてもかっこいいです。最近は、ユルダボのシルエットが、お気に入りです。なので今回は、ベージュのパンツでコーディネートしていきたいと思います。

パターン1

ノースリーブに合わせるだけでも決まりますが、薄手の2WAYワンピを羽織ってみました。

淡いトーンでコーデしてみました。

首元に、ネックレスを付ける事で、コーデが引き締まりますね。

2WAYワンピなので、この様に着ても可愛いと思います。

こちらのワンピは、B.C STOCKの物で、去年のバーゲンで購入した物です。

バックスタイルがお気に入りです。

YouTubeでは『(小布施)小布施といえば栗。栗のスイーツを頂きに行ってきた。』の動画で、スキニーデニムに合わせて着ています。よろしければご覧ください。

パターン2

シンプルなノースリーブT シャツと合わせてみました。ベルトとアクセサリーが、いいアクセントになっていると思います。

ノースリーブTシャツはプチプラのもので、ネットで購入しました。

パターン3

麻の3段フリルのブラウスに合わせてみました。かなり前のTOMMORROWLANDの物です。パールのつけ襟の効果で、華やかさが増しますね。

まさに大好きな甘辛ミックスコーデの出来上がりです。

いかがでしたでしょうか。次回はホワイトのパンツのコーデを載せますね。

ご覧いただき有り難うございました。

小布施の動画はこちら↓

お出かけコーデはこちら↓

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました