50代 女性 ファッション 首のフリルが可愛い ガーリーなブラウス。幾つになっても 好きをきる。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

今回は、こちらのフェリッシモと言うブランドの、首元フリルのガーリーなブラウスで、コーデを組んでみたいと思います。

こちらのお店から購入するのは初めてです。こんな感じの、首にフリルがあるブラウスを、探していたので、似た様なものを色んなサイトで目にしましたが、こちらが一番イメージに近い物だったので、購入を決めました。お値段もお手頃価格でした。

ただ、購入してから色々とレヴューなどで、来るのが遅いとか、品物がイマイチとか、生地が良く無いとか、色々ネガティブな意見を目にして、とても不安な気持ちで2ヶ月近く待ちました。

ベイクルーズストアーなら翌日に届くのに、こんなに待たされビックリしました。

そんな不安もかき消す様な、思った通りのブラウスで満足しました。

今回はこちらを使ってコーデを組んでみたいと思います。

パターン1

こんな感じでワンピの中に仕込んで、首元からフリルを覗かせる感じで着たかった。

首元が華やかさを増しますね。思った通りでした。後ろから見ても可愛いですよ。

水玉のワンピに関しては、後ろが空いたデザインなので、こうやって着ると露出も少なくて可愛いですね。

パターン2

オーバーオールは、ジャーナルスタンダード。ジャンパースカートはカーサフラインです。

こんな風にオーバーオールや、ジャンパースカートの下に着るだけで、もう成立しますね。可愛いです。

パターン3

最近購入したスエットも、首元がこんなに華やかになりますね。

フリルがしっかり自立するので。とても理想的です。

2ヶ月は長かったけどとても気に入りました。黒もあるのですが購入しようか考え中。

ご覧くださり有り難うございました。

リアルお出かけコーデはこちら↓

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました