50代 女性 ファッション ライフスタイル 雪が沢山降った日にちょっと病院の定期検診がありまして行ってきました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

私の住んでる所もやっといつもの冬景色になってきました。

今年は雪が少ないなーなんて思っていましたが、このまま行くはずもなくやはりやってきました。

今回のコーデは、UGGのブーツを履くという所から考えていきました。

UGGのブーツはボリュームがあるので、やはりスリムパンツと合わせるのが一番まとまる気がします。

そんな感じで下から考えたコーデがこちらです。

トルソーコーデ

セーター/アメリビンテージ

デニム/レッドカード

アウター/ジャーナルスタンダード

紫とカーキ合わせは好きな組み合わせです。

病院なのでそこまでのオシャレはいらないのでシンプルにまとめました。

リアルコーデ

このアウター可愛いんだけど袖が短かいんですよね。

短いところに持って来て、着てるうちにどんどん上に上がってきてしまうんですよね(悩)

もっと小柄な人が着た方がいいのかも。

息子のお嫁さんにあげようかなーなんて考えてますが、好みじゃないかなー?

でもこの形、若い子の間でも流行ってますよね。

 

こちらのUGGのブーツは上を折って履いてますが、折るとこんな感じでボリュームが出ますが、折らなければもっとすっきり履くことができます。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

よろしければ動画もご覧ください。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました