50代 女性 ファッション 『USJに行って来た!』その時のリアルコーデ。ZARAのサンダル大活躍。動きやすさが一番。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

この連休に息子のところへ行って来ました。

大阪は初めてだったのでとても楽しみにしてました。

金曜の夜にワンちゃん達と車で出発。

朝方大阪に着いてしばし体を休めてから、夜の難波にご飯を食べに出かけました。

大阪名物のお好み焼き、たこ焼き、串カツなどを堪能し心斎橋あたりをうろつきながら、すごい賑わいにびっくりしました。

そして次の日はまさかのUSJ。

ノープランだったので突然決まり、午後3時からの入場で行って来ました。

短い時間に何が乗れるのか? 

ハリーポッターのアトラクションは絶対乗りたくてまずは『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービデュン・ジャーニー』に並びました。

90分待ち。息子曰く早い方だと。

でも待った甲斐ありすごく面白かった!説明より体験すべし。

初めて飲んだバタービール、フローズンにしました。とても暑かったので正解でした。

そして息子おすすめのフライングダイナソー。120分待ち。

これはヤバかった!説明よりも体験すべし(W)

そして時間もいい時間。大人気なく可愛いミニオンのポップコーンを買って帰路につきました。

流れだけですがこんな怒涛の2日間を過ごしました。

今回はその時のコーデを載せたいと思います。

あまり荷物を多くしたくなかったので、ボトムは一緒でトップスだけ変えました。

では紹介します。

コーデ

最近購入したHANESのブログでも紹介したコーデです↓

そしてお気に入りのZARAのサンダル↓

こちら本当に歩きやすくて良かったです。

次はUSJのコーデですがトップス変えただけ。

バックはスノーピークのメッセンジャーバッグ。

たくさん入って肩がけだし、USJの時にはとても便利でした。

以上が大阪2日間コーデでした。

ご覧いただきありがとうございました。

今日のわんこ。

たまにはプーちゃんもヘソ天です。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました