50代 女性 ファッション 好きを着る。 映画を見に行った時の 甘々スタイル 幾つになっても 可愛いを着る。ジャーナルスタンダード が大好きなおばはんです。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

久しぶりに映画館に観に行きたいと思った。

リリコの映画紹介で、大筋は解っていたけど、なんか観に行きたくなってしまった。

久しぶりに映画の世界に、どっぷりと浸かった様な作品でした。引き込まれるように映画に入り込んで、時には悲しく、切なく、最終的には身体に力が入っていることに気づき、気持ちよく息をすることができない息苦しさを感じた。これをハッピーエンドと言う人もいましたが、もしそうなら、とても切ないハッピーエンドですね。 感想を言うことが、この映画を軽くしてしまうんじゃ無いかと思ってしまうので、あまり多くを語らないようにします。

気になる方は是非観てください。

そして、こんな重たい映画に、相反するようなコーディネートになってますが、甘々スタイルで行かせて頂きました。

最近、購入したドット柄のパンツを、どうしても履きたくて、何を言われても好きな格好しかしない!

そんなコーデですが、見て、どーとでも思ってください。(WW)

 

ドットリネンパンツ

 

ジャーナルスタンダードの物。このまま白い麻の、ビッグシルエットのシャツと合わせて着ても、お洒落な感じに仕上がると思いますが、ワンピースのインに仕込んだり、オーバーサイズのスエットでも可愛いと思います。近いうちに、このパンツを使ったコーデを、いくつか組んでみたいと思います。

ブラウス

ジャーナルスタンダードのコットンフリルブラウス。

甘すぎるかなと思ったのですが、襟元が丸襟でガーリー色が強いけど、スエットの中に仕込んで、首元が寂しい時のポイントになると思い、色々可能性も感じたので、購入しました。

あと、袖も半袖で、パフスリーブのボリュームが程よくて、そこもお気に入りポイントの一つです。

何より、アウトレット商品だったので50%OFFで購入できたことも決め手になりました。

スエット

こちらもジャーナルスタンダードのカレッジスエット。

今のところ全部ジャーナルスタンダードですが、決して回し者ではございません(W)

ベイクルーズストアーが大好きなおばはんです。

ここまでにしとけばまだ、受け入れてくれる人もいるかもですが、これで止めておけないのが私なのです。

やはりレイヤード好きがここで出てしまう。次は受け入れてくれる方だけが、解ってくれればOKです

チュールスカート

ハイ!自爆しました。気になさらずに(W)

こちらもベイクルーズストアーのCharles Chatonのチュールティアードスカート。

スノーピークのブログを、上げた時にも履いていましたが、その時はインに、スキニーデニムを履きました。同じスカートでも、インに仕込む物によって、でだいぶ雰囲気が変わる物です。

どちらがお好みですか? って言ってる場合かーい(W)

大好物なスタイルです。好きを着ると決めてるのでお気遣いなく(W)

そしてやはり最後はカジュアル感で締めたい。

足元は大好きなコンバースと、バッグはスノーピークで購入した、今一番ヘビロテしている、メッセンジャーバッグ。

この2つがあれば、すぐにカジュアルダウンできる、最強アイテム!

いかがでしたか?

今度は、もう少し皆さんが、共感できるコーデに、挑戦してみますので、温かい目で見守ってください。よろしくお願いします。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました