50代 女性 ファッション 大人ガーリー を着る。やっぱり レイヤード最高。 (大型連休最終日の軽井沢アウトレット)50代夫婦の大型連休最終日の過ごし方。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

今回は、ゴールデンウィーク最終日に、軽井沢アウトレットに行ってきた時の、コーデの紹介をしたいと思います。

とにかくゴールデンウィークは、ずっと仕事だったので、最終日ぐらい軽くお出かけしたいと思い、ワンちゃん達も大好きな軽井沢へお出掛けしてきました。

ゴールデンウィーク中の渋滞情報は、ニュースで見ていたので気になりましたが、最終日は今までの経験上いつも空いていたので、思い切ってお出掛けしてよかったです。

予感的中でゆっくり回ることができました。

最高気温17度と言っていたので、私はいつものレイヤード大好きファッションで、温かめにしていきましたが、旦那さんの方が少し薄着だったので、大好きなラルフローレンで、パーカーを購入してその場ですぐに着ました。快適だったようです。軽井沢を侮ってはいけませんね。

その時にラルフローレンで購入したのがこの3点です。

着たのは右の紺のパーカーです。

本当は左のベアーシリーズに興味があったのですが、ベアーシリーズはこのTシャツぐらいしか見当たらなかったです。残念。

でもこのTシャツは一緒に共有できそうなので嬉しいです。

長くなりましたが本題のコーデに入りたいと思います。

ワンピース

こちらもヘビロテしているコットンワンピ。ベイクルーズストアーです。

可愛いし洗いっぱなしでOKだし、しかも、元がプチプライスなところに、その半額以下の、金額で購入しました。

薄い生地のコットンだけれども、夏場は十分だし、インに仕込めるので重宝します。

麻ワンピ

こちらは、何回か登場してますが、ジャーナルスタンダードの、40リネンワンピース。

先ほどのワンピの上に、色はレッド? オレンジ寄りの麻のワンピを重ねました。

首元と裾から、白のワンピを覗かせて抜け感を出しました。

パキッとした色で、派手かなと思ったけど、着てみると意外とおしゃれになるんです。

麻の素材がいい味を出していて、麻ならでわのシワ感もとても好きです。

トップス

2つ前のブログでも、ペインターパンツに合わせてコーデしてますが、両方ともヘビーリネンなので、同じ素材のワンピースとの相性はとてもいいです。

 

このように羽織にしても可愛いです。

小物

首元はパールの付け襟で華やかさを出して、バッグは、持ち手がパールになっているカゴバッグで、リンクさせてみました。付け襟に関しては、前々回のブログに詳しく紹介してますので、そちらもご覧ください。

そして足元はコンバースにしてカジュアルダウンしています。

その模様はYouTubeでご覧ください。

こちらをクリック↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました