50代 女性 ファッション 可愛い ペインターパンツコーデ。 ゴールデンウィークのお出掛けコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

今年のゴールデンウィークは、長い方で10日間もあったようですが、私はずっとお仕事でした。

TVをつけるとどこも渋滞情報ばかり、目的地に着いた時には、お父さん達はクタクタ、ダメダメ。

それでも皆さん、久しぶりの制限なしのゴールデンウィークを堪能したくて、子供達のために頑張っている姿は、みんなこの日を待っていたんだと、渋滞おも楽しもうと思っているのかいないのか?

皆さんお疲れ様でした。

かと言って私も、全くどこも出かけなかった訳でも無いので、ちょこっとお出掛けした時のコーデを載せますね。

デニム

何度も紹介しているペインターパンツ。ジャーナルスタンダードです。

ワンピースのインに仕込んだり、色々使えて形も可愛くてお気に入り。

Tシャツ

バナナリパブリックのストライプTシャツ。

去年だったかなー 軽井沢アウトレットでとってもお安く、色違いも含めて5枚購入しました。

トップス

こちらもベイクルーズストアーの物で、ヘビーリネン レース2WAYボレロブラウスです。

こちらはとても可愛くて、羽織にもなるし、今回みたいに後ろ空きに着ても可愛い一枚です。

厚手のしっかりした麻素材のものです。

こちら白もあったのですが、お値段も中々だったので、悩んでるうちにソールドアウトになってしまいました。

今でも後悔してます。

今回は後ろからストライプを覗かせる感じで着てみました。

パールの付け襟

ポイントにパールの付け襟をつけてみました。

TOPブロガーAYAさんが立ち上げたブランドの、アンナンバーのものです。

襟元に華やかさが欲しいときに、つけるだけで雰囲気がガラッと変わります。

シンプルなT シャツなどにもつけてみたいです。

とっても好きなコーデです。

足元は大好きなコンバースにしました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました