50代 女性 ファッション ノースフェース カジュアルコーデ。(軽井沢アウトレット)アラフィフ夫婦と二匹のペキニーズin軽井沢アウトレット!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

シャツ

ラルフローレンの物。オーバーサイズのシャツを、襟抜きして着るのが流行っていた頃に購入した物です。着丈も長めですが、XSサイズなのにかなり大きめです。最近流行りのセーターとボトムの間にインナーを少し覗かせて、抜け感を出すのにも重宝してます。シンプルにデニムで前だけINして、後ろは長めに出してお尻もすっぽり隠れるので、安心してスキニーパンツも履けます。

デニム

レッドカードのアニバーサリー。とにかくスタイルが良く見えます。ヒゲ

の部分の色落ち具合も好みです。

アウター

ノースのアンタークティカ。以前の(霊仙寺湖)動画ではジャンパースカートを合わせてました。デニム合わせだと活動的なイメージになりますね。

メンズコーデ Tシャツ

ジャーナルスタンダードのロックTシャツ。持ってるTシャツの中でも生地が厚くてシッカリしてます。アンタークティカの下に着るのにゴアつかないようにTシャツにしたのですが、この日の軽井沢はすごく寒くて、もう一枚着込みたいくらいでした。周りはダウンを着てる方達もちらほらいました。このアウターは暖かいが売りなのですが、極寒はやはりもう一枚アウターが必要ですね。

アウター

ノースのアンタークティカ。私はカーキで旦那さんのはブラックです。

デニム

こちらもレッドカードの物。こちらヒゲの部分の色落ちもいい感じです。

そして足元はコンバース。やはりスニーカーの中でコンバースが一番好きかもです。春先にはチュールスカートにデニムをINしてコンバースを履きたい。頭の中は春の妄想コーデで一杯です(W)

 

以上が(軽井沢アウトレット)アラフィフ夫婦と2匹のペキニーズin軽井沢アウトレット  

のコーデです。

よろしければその模様をYouTubeでご覧ください。

こちらをクリック↓

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました