50代 女性 ファッション レイヤード大好きコーデ。(栃尾あぶらげ)大きな揚げたて油揚げを食べに行こう!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

スカート

人気ファションブロガー、ayaさんが立ち上げたアンナンバーというブランドです。今年流行りのキルティング素材のスカートです。上の部分がヘチマキルティングで、裾から30センチのところからダイヤモンドキルティングの切り替えになってます。このミックスデザインがツボです。しかもただのAラインではなくヘチマ部分の広がりから、ダイアモンドキルティングの切り替えの部分で少し内側に入って、菱形のようなラインになってます。この形ががツボです。履いてみるとやっぱり可愛い。なかなか見たことがないデザインだと思います。お気に入りです。

ブラウス

カーサフラインのもの。ヘンリーネックでフライフロントになっていて、前見頃より後ろが長めのデザインです。後ろがまた可愛くて、バックボタンの後ろびらきになっていて、ボトムのチラ見せができるデザインが、抜け感が出ていいかなと思います。INに仕込んでも良いし、これだけでもコーデは成立します。こちらもいろんなコーデが楽しめる一枚です。

セーター

こちらは以前の動画の(秘境奥只見湖)の中でワンピースに合わせてました。その時はこんな感じです。

ジャーナルスタンダードのウールハイネックベスト。レイヤードベストは今流行りですし、これ一枚でいろんなレイヤードスタイルが完成するのでとても重宝してます。今度はデニムとロングブーツを合わせてみたいです。

コート

SLOBE IENAのチェックツィードロングチェスターコートです。購入履歴だと3年前になってました。冬のバーゲンでお安く購入できた記憶があります。大きな千鳥格子と小さい千鳥格子の組み合わせがオシャレだなと思いました。この手のコートは一枚は持っていたいタイプのコートですね。モノトーンに見えますが、カラーの糸も何色か織り交ぜられていてそこもポイントです。

メンズコーデ タートル

一昨年のユニクロ年末感謝祭で、お安くなった時に五色GETしました。これだけカラーがあれば選び放題。ただ薄手なので、今年の感謝祭でGETした、超極暖インナーを合わせて着れば最強です。なんの問題もありません。今回の動画ではレッドを着ています。

いろんなレッドがあるけれど、こちらは落ち着いて大人な赤色だと思います。今回この色は人気だったみたいです。うちで洗えますが軽くアイロンは必要かと思います。

デニム

ポールスミスのノンウォッシュストレートデニム。ノンウォッシュでダークな色味が、きちんと感を出してくれてます。

コート

ポールスミスの千鳥格子のコートです。以前紹介したかもと思い、過去の動画を探していたらやっぱりありました。(加糖さん美容院へ行く)の動画で着ていました。その時はこんな感じです。

五色もあるタートルの中なぜかこの時もレッドを合わせてるという(W) 何色でも合うと思います。ただレッドの方がオシャレ度が増すような気がしてるんでしょうか?この時は間にラルフローレンのダンガリーシャツを挟んでました。このようにベルトをシッカリ絞めると紳士的な雰囲気になり、開けるとカジュアル感が出ますね。

 

以上が(栃尾名物あぶらげ)大きな揚げたて油揚げを食べに行こう!コーデです。

よろしければその模様をYouTubeでご覧いただけます。

こちらをクリック↓

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました