50代 夫婦 ファッション カジュアルコーデ。    久しぶりの外食!やっぱり肉も好き!いや、肉が好き

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

久しぶりの外食!やっぱり肉も好き!いや、肉が好き

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

トップス

アメリビンテージの物です。シースルーになっていて夏らしいトップスです。透け感もいやらしくない程度の透け具合です。袖のカットも深すぎず二の腕をある程度カバーしてくれるありがたいデサインです。夏はノースリーブ着たくなりますよね。そして今日は焼き肉。多分匂いもつくだろうし、家で洗える服をということと、暑いだろうと想定してのコーデにしました。あと大事なのはたくさん食べるための締め付けないコーデです(ww)

デニムジャンパースカート

ジャーナルスタンダードの物です。デザインも可愛いし、値段もリーズナブルなので、出ると毎年即完売になってしまうものです。今回はやっと購入できました。ジャンパースカートは子供っぽくなりがちですが、このジャンパースカートは大人っぽく着れる要素がたくさんあります。まずは肩紐が細い。ここ大事。太いと何故か子供っぽさが出ます。あと胸当てが小さい。それに肩紐で長さ調整できるので胸当ての位置に拘ることができる。スカートの丈も地面スレスレまでいけます。大人に履くには色んな部分のバランスがとても大事だと思っています。後ろのデサインはもっと大事。なにげにバックも華奢で好みです。そうそうあとビンテージ感があることが大事。裾のほつれがいい味出してます。ということでたくさんの大事ポイントが詰まったジャンスカということです。同じタイプのオーバーオールも購入したので機会がありましたら、うるさいぐらいの拘りをまたお話させてください(ww)

サンダル

安定のザラ。色んな服に合うので出番が多いいです。後ろから前までフラットなので疲れません。只今ザラは絶讃バーゲン中なので覗いてみてください。因みに右側のもふもふちゃんはザラでは売ってません(ww)

メンズトップス

無印良品の物です。無印良品の服を買うのは初めてです。もちろん服を目指して行った訳ではなく出会ってしまった感じです。先程も言ったように今回は焼き肉。家で洗える気軽な服がテーマですが、たしかに気軽。お値段的にも気軽。でもそれを上回るデサインの良さ。まさに最近探していたサイジングのシャツです。萌ポイントは写真では解りにくいですが、サイドの裾のカットがお値段以上(ww)。後はボタンダウンであること。タイトであること。ボトムとのバランス。きちんと前を閉めて着たかったのでオシャレにみえる丈感が大事でした。これは見事に全てをクリアしてバーゲンでもっとプチプラに。もうカンドーです(ww) こればかりはみんな好きな着方があるので、とにかく試着が大事だと思います。ネイビーも購入したのでまたコーデ載せたいと思います。服は金額ではなくバランスで高見えする。それがコーディネートの楽しいところです。

ボトムス

安定のラルフローレン。軽くセンタープレスされていてきちんと感が出ます。ラルフローレンのボトムは今の所どれも使いやすくて形もきれいでお気に入りです。

 

以上が久しぶりの外食!やっぱり肉も好き!いや、肉が好きのコーデです。

その模様はユーチューブでご覧になれます。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村  
人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました