50代 女性 ファッション カーサフライン ボアロングコート と アメリビンテージ の 人気ワンピースを着る。   バレンタインスイーツを食べに行く!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

ワンピース

ユーチューブ、バレンタインスイーツを食べに行く!! で着用していたワンピースです。

こちらはアメリビンテージの物です。かなりフォーマルよりのワンピースで、購入する時にすごく迷ったのを覚えています。活躍の場があるのか?でも私的にはとても好みだったので思い切って購入しました。購入して半年以上たって初おろしがこの日でした。まだまだ寒い時期で袖のシースルーの部分が、寒そうに見えるかなと迷いましたが、そこはアウターでバランスを取ればいいと思い、着ていくことにしました。このワンピースの萌ポイントを紹介しいます。

中のアンダーコートが大ぶりの花柄になっていて、その柄が透けて見えるのがまた可愛いポイントです。

胸元の細かいタックやチャイナ襟、背中にも細かいタックがあり、後ろのVのカッティングなどなど細かいディテールがとにかく好みです。袖の透け感もとても綺麗です。歩いたときのスカートの揺れ方も女性らしさを強調してくれます。本当にお気に入りのワンピースです。

アウター

こちらはカーサフレインの物です。ボアのロングコートです。ウール100%なのでとても温かいです。難点は少し重いかな😓 でもこの日はワンピースが着てないかのように軽かったのでプラマイゼロです✌️そういう問題かという感じですが、寒さ対策にはバッチリでした。

ダブルで袖も広くドロップショルダーなので、中はある程度厚めのものでも対応できます。パイピングもポイントだと思います。

ブーツ

ブーツはzaraの物です。サイドゴアブーツでつま先のスクエアーカットが今風の形ですね。

このブーツはリアルレザーです。スクエアーカットのせいか意外ときちんと感が出る気がします。

以上がバレンタインスイーツを食べに行く!! のコーデになります。

その模様はユーチューブでご覧下さい😉

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました