50代 夫婦 ファッション お揃い アウター LL.BEEN を着る 斑尾へGO❣️2

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 


人気ブログランキング

ボアフリース

こちらはL.L.Beanの物です。アウトドアをする方の間ではよく知られているブランドだと思います。キャンパストートが有名ですね。私も愛用してますがとても生地が丈夫でしっかりとしてます。このブランドの服を購入するのは初めてです。どちらかと言うとアメリカンサイズなのでいつものサイズよりワンサイズ下のものをオススメします。裏がメッシュになっていて、保湿性、機密性に優れ、とにかく温かい。カナダグースでは少し暑いかなというときに活躍します。

男性のものはよくある定番の形ですが、女性用はフードがついていて、ウエストもシェイプされていてラインが綺麗です。丈も長めのミディアムで、ももの辺りまであり、細身のボトムを合わせるとおしゃれにも着れると思います。

スノーブーツ

こちらはemmiとノースフェイスのコラボのボア素材のブーツです。もこもこしていてとても可愛いです。L.L.Beanのボアフリースと合わせると素材が同じなので、セットで購入したみたいに馴染みます(ww)

以上斑尾へGO❣️2のコーデになります。

その模様はユーチューブでご覧下さい😉

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました