50代 女性 ファッション 大好きな ベイクルーズストアー で お得な買い物が出来ました。パート3ガラ編みレイヤードワンピース。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

パターン1

まずはシンプルに、麻の明るめの、緑のパンツを合わせます。

リネンスリットイージーパンツです。去年のジャーナルスタンダードです。

一番最初に浮かぶコーデですね。

こんな感じで、ベストを変えてみるのも良いですね。

こちらのリネンのサマーセーターは、かなり前のTOMORROWLANDです。

パターン2

ベストを変えて、サーキュラースカートをインしてみました。

こちらのベストは、以前購入したカーサフラインの物です。

バックを撮り忘れましたが、細く華奢な紐がクロスされていて、とても可愛いです。

そういうデザインが意外と好きです。

パターン3

こちらはラルフローレンの物。数年前に、軽井沢アウトレットで購入しました。

とても綺麗なピンクと水色でテンション上がります。

デニムはベイクルーズストアーのワイドタックデニムです。

レイヤードコーデは大好きなので、色々試してみたいと思います。

以上3回に分けてご紹介していきました。お付き合いいただき有り難うございました。

リアルお出かけコーデはこちら↓

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました