JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ ちょっと買い物、ご近所コーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

今回は買い出しに出かけた時のご近所コーデです。

やはり楽な格好がいいので、大好きなオーバーオールで行ってきました。

これから紹介するコーデは全部30代の頃に購入した物です。

今でもこうやって着れることが嬉しいです。

今回のコーデに関しては流行りとかもないので、いつの時代にもできるコーデだと思います。

組み合わせは変わっても60代になっても着たいなと漠然と思っています。

それではコーデに参ります。

トルソーコーデ

Tシャツ/プチバトウ

Vネックニット/ピンキーアンドダイアン

オーバーオール/LEE

靴/NIKE

オーバーオールコーデ

パーカ/ドレステリア

オーバーオールとパーカー

リアルコーデ

いろんなオーバオールの形があるけれど、こちらは細身なスタイルも好きですし、今回お見せできませんでしたがバックのストラップが華奢なところもお気に入りです。

ニットはとても明るいエメラルド色です。

以前ならこれにスキニーデニムと言ったマッチ棒の様なシルエットのコーデをしていました。

30代はイキってたので、どんな色でも形でも着こなしたるの精神でした。

なので結構攻めた色や形の物が今でもあります。

最近は組み合わせを変えて、やんわり着ています🤭

徐々に小出しにしていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

本日もご訪問くださり有難うございます。

フォローボタンも押していただければ励みになります。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました