JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 「GU+ビューティフルピープル」コラボ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

3月3日発売スタートしていた、GUとビューティフルピープルのコラボ商品。

個人的にはノーマークすぎてYouTubeに上げてる人を見て知った🤣

結構好きなラインナップだったので覗いてみた。

もうほとんど完売😅 当たり前か😂

発売から1ヶ月以上も経っているのだから🥲

気になっていた商品がそれでも少し残っていたので、そちらは購入させていただきました。

ちょっとガチャガチャしててわかりづらいと思いますが。

キャンパストートが色違いで2つと、グラッフィックニットプルオーバーです。

このプルオーバーも2色展開で、ブラックもあった様ですがそちらは完売でした。

私は最初からブルー狙いだったのでこちらで良かったんですが、その時サイズはもうSかXSしか残っていませんでした。

ジャストで綺麗めに着たかったので迷わずXSにしました。

金額が2990円→590円🤣

定価で購入した方々に申し訳ない金額で購入しました。

失敗しても許せる価格です。

そしてトートバックは三色展開だった様ですが、プルオーバーと同じ色のブルーのトートは売り切れていたので、他2色を購入してみました。

こちらも1990円→590円。

思ったより大きめで、Tシャツとデニムのカジュアルコーデに持ったらポイントになりそうなトートバッグでした。

キャンパストートは好きなので何枚あってもいいタイプです。

ましてこんなにお安くなっているんですから。

ということでこちらを着てお出掛けしてきたので、トルソーコーデとリアルコーデをご覧ください。

トルソーコーデ

GU
GUプルオーバー

パンツ/ジャーナルスタンダード

ジャケット/スピックスパン

靴/NIKE

このパンツに絶対合うと思って購入したのでやっぱり良かったです。

他にも白やベージュのチノパンとも相性がいいと思いました。

スカートにも合わせてみたいと思いました。

柄のインパクトもあるので、50代はタイトにして綺麗めに着た方がだらしなくならずに着れる気がします。

気を付けないとダサい方に傾きそうな柄でもあるので、おしゃれに着てるんだろうなと思わせる様なコーデを心がけたいと思いました。

 

 

トートはこちらの2色を購入しましたが、気分でどちらでもOKだと思います。

ただ全体のイメージはだいぶ変わると思いました。

今回のカーキのパンツには色的にはどちらも問題ありませんが、ダークな方は全体的にトーンダウンする気がします。

雨も降っていたし気分的に明るくしたかったので、イエローベースの明るめを持って出かけました。

リアルコーデ

4.27全身

プルオーバーの柄と後ろの草たちでガチャガチャした感じになってしまいましたが、敵からは身を守れるコーデになっていると思います🤣🤣🤣

サイズはXSで良かったと思います。

158センチ。自分で言うのも何ですが痩せ型と書かせていただきます🤣😝

参考になるかわかりませんが同じ様な体型の方で気になった方、まだXSだけは残っていました。

590円、送料の方が気になるくらいの金額です。店舗受け取りなら送料かかりませんのでお急ぎください🤗

 

フォローボタンも押していただけると嬉しいです。

本日もご訪問くださり有難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました