50代 女性 ファッション ライフスタイル 「ヴィンテージライクデニムショートジャケット」

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ビンテージライクデニムショートジャケット

デニムジャケット/スピックスパン

私が持っているもう一つの[si-si-si]の物より5センチぐらい短いジャケット。

比べるとこんな感じ↓

 

こちらの商品を見た時にいいなと思いましたが、似た様なタイプのジャケットを持っているのでめようと思いました。

でもやっぱり気になって、色が全然違うしショートだしといろいろ理由を探して結局購入しました😅

色は一目瞭然ですが、身幅も違うし丈も言った通り5センチぐらい変わります。

デニム素材でもダメージのある今回の物と、ノンヲッシュの素材ではまた変わってきます。

結論は購入してよかったという事なんですが🤣

なので今回はこの2種類をどう使い分けるかをやってみたいと思います。

 

 

コーデ1

ショートの方にはハイウエストのクロップドのテーパーテーパードパンツ。

アメリビンテージのものです。

長めの方には腰で履けるワイドパンツ。

ベイクルーズストアーのもの。

中に着たブラウスはおんなじです。

IENAの物。

雰囲気の違うコーデになりますね。

コーデ2

左はカジュアルですが右は綺麗めに感じます。

ジャケットの雰囲気がそんな感じに見えるんですね。

 

コーデ3

似た様な雰囲気の麻のワンピ。

ワンピース/ジャーナルスタンダード

これからの季節は左のブルーデニムが活躍しそうです。

 

 

 

 

フォローボタンも押していただけると嬉しいです。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました